高校生恐るべし

今時の高校生怖い物知らずわたしは、いつもの通り朝4時30分に起床、家の前で

ラジオ体操をするのが、日課になっています、すると、海岸の方に人影発見

誰かなと様子をうかがっていると、自転車と話し声聞こえます。

どうも3人いるようです。まだ、夜は、明けてません。

5時近くなってウロウロ動き始めるスーツに着替えているようだ。

どうもこれから潜りに行くようです。段々明るくなってきました。      

 

3mmダイビングスーツ ウェットスーツXT4050 (ブルー, XL)

3mmダイビングスーツ ウェットスーツXT4050 (ブルー, XL)

 

 

今日は、7時前が、良く引き潮の時間です。しかし選りに選って大潮で行かなくてもいいのに、絶対来週の小潮の方が、潜りに適していると思うが、経験の少ない彼らには、勢いのが、勝っているのでしょうか

6時30分雷、雨が、降ってきました。

 

YoWindow 天候

YoWindow 天候

 

 

天気予報も良く調べてこないと海の中も見づらいと思います。

 兎に角無事に、帰って来ることを望みます。小雨なので、潜りには、そう影響は、あにですが、まだ、頑張っているようです。